※半額以下!カット打ちが絶対良くなる1時間集中レッスン!!!

    【特別カット打ちレッスンキャンペーン】

こころ卓球で個人レッスンを受けたことがない方に限り!
通常2500円の初回体験個人レッスンを、
新コーチの鈴木コーチのレッスンを受ける場合、特別価格の2000円でご案内します!

また、個人レッスンを受けたことがある方も、通常の5000円から、1000円引きの4000円にてお受けします!(特別料金は1人一回までです)

※回数券の使用はできません。
※期間は9月末までとなります。

    【申し込み方法】

0367668535 へお電話か、

予約フォームより
鈴木コーチを選択後、
備考欄にを特別カット打ちレッスンと記載の上ご予約ください。

【オススメポイント】
切れたカットやナックルの見極めが苦手という方、ドライブやミート打ちが苦手という方、ツッツキが上手くなりたいという方は一時間のレッスンでかなりの変化があると思います。
今回のキャンペーンを担当する、新コーチの鈴木コーチは、7月から入った、元全日本学生選手権ダブルス3位、シングルもランキングに入っている選手です。カット対策のポイントも熟知しています。
カット打ちは効果的な練習方法を正しい意識の仕方で重点的に取り組めば上達は早いですが、知らないと同じところでミスを繰り返してしまいます。また、カット打ちをすることで攻撃マンに対してのツッツキをドライブをかける感覚も向上しますので、純粋にドライブが上手くなりたい!という方も、ぜひこの機会を利用してみてください^ ^