※4月8日更新新型コロナウイルス対策について

こころ卓球代表の黒田です。皆さま日頃よりお世話になっております。

4月9日より下記事項が変更となりますので皆さま必ずご確認ください。

1、
【アプローチ教室の休講】

期間:4月26日まで(既に予約済みのテーマ別教室に関しては予定通り行います)
   4月26日以降は随時HPと、メールにてご連絡致します。

2、
【こころジュニアの休講】

期間:5月6日まで
   5月6日以降はコロナウイルス感染状況などを見て、随時HPと、メールにてご連絡致します。
   4月分の月謝に関しては5月分に振替る形をとらせて頂きます、ご了承ください。

3、
【個人レッスン枠について】

各教室を行っていた部分の時間は個人レッスン枠として開放いたします。
マスクの装着や除菌を徹底して行います。手洗いうがい等にご協力頂きながら運営していきます。

4、
【こころカップについて】
・4月19日にこころ卓球で行われる練習会に関してはキャンセル等もあり、混雑が軽減されるため、
新規の申し込みは受け付けず、開催をさせて頂きます。
・5月3日のこころカップは体育館の使用が出来なくなってしまったのでキャンセルとさせて頂きます。

コロナウイルス感染症の対策として、こころ卓球では、手洗いうがいや出入り時の除菌促進、
ボール1球ごとの除菌等を出来得る限り行ってきましたが、現在の日本の状況を見て、
更なる対策が必要と判断いたしました。
またこの先も、変更等あればこのブログやメール等を通して早めのご連絡をさせて頂きます。
皆さま何卒よろしくお願い致します。