割れボール対決‼[ネタ動画、卓球、おもしろ動画]

ここ卓ネタ動画第一弾!!

 

こんにちは!!

こころ卓球是恒です( `ー´)ノ!

最近は暑さも段々落ち着いてきて、卓球しやすい季節になってきましたね!!

けど油断せず、しっかり水分補給しながら卓球ライフを楽しんでいきましょう~~!!

 

 

さあ今回はネタ動画第一弾!!

 

 

今回やるのは~~~~~~~~~~~!!

 

デデン!!!

 

割れボール対決!!!!

 

 

 

 

割れボール対決とは!?

当たり前ですが皆さんは普段、綺麗なボールを使って試合してますよね。笑

しかし今回はベコベコにへこんでしまったボールを使って試合をしてみようというものです!!

普段の卓球と違って、自分が思ってない方向にボールが飛んでくるので、今まで培った予測能力が殆ど役に立ちません。汗

けどこの撮影が終わった後、ネットインやエッジなどのイレギュラーボールに対して対応力が上がった気がします。笑

 

ルールはシンプルです!

 

割れたボールを使って、1セットの試合をするというものです!

 

 

そして肝心の相手は!

 

こころ卓球の精霊!?

 

その正体は一体、、??

 

試合が始まり、序盤は僕、是恒コーチが優勢。

 

しかし終盤に精霊が覚醒して、、、!?

 

そして追い上げてきた精霊、衝撃のラスト!! 

 

・・・続きは動画をご覧ください(^o^)丿!

ネタ動画撮影の裏側…

この撮影をして思ったことは、まずサーブが難しい!!笑

 

いつも通りサーブを出すとイレギュラーして、ボールが相手コートに入りません。。

しかし是恒コーチも徐々に慣れてきて終盤はボールのへこみを計算しつつ、サーブを出していける境地に達しました。笑

皆さんもぜひ友達や練習仲間とやってみてください!
かなり盛り上がります!笑
もしかしたら普段勝てない人にも割れボールで勝負すればあっさり勝てるチャンスかも(^O^)/!
練馬こころ卓球では、これからも技術動画やネタ動画等バンバンあげていきます!
もし何かやってほしい技術、ネタ等あればコメント欄にドシドシ書いていってください!!
ではまたよろしくお願いします!( `ー´)ノ
——————————————————————————————————————————————-

SNSはこちら

★アプローチ教室

(初回の方のみ要予約)

◎日程
水・木 10:15~
土 12:30~
火・土 20:00~
月・金・日 14:30~
★YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!
 
★ツイッターはこちら
是恒コーチ、ツイッターアカウント
 
黒田コーチ、ツイッターアカウント