卓球あるある[ネタ動画、卓球、おもしろ動画]

こころメンと卓球あるある

こんにちは!!こころ卓球の是恒です!!今回の動画は!!
皆さん1回はYoutubeで見たことあるんじゃないでしょうか!!

そう!!
[卓球あるある]
です!!



内容については…

ネタばれになってしまうので深くは話せません!(笑)ですが、1つ目のあるあるについては倒れた後もこころメンは的確に僕の顔を狙ってきたので普通に痛かった。(笑)
編集中は自分は何回も見てるのに1人で笑っているくらいおもしろ動画になってると思うのでぜひ見てください!

また、今回は中級者卓球あるあるということでネタを作っています!経験者のみなさんは、攻撃マンの練習仲間にカットをするから相手になってくれと言われたことはありませんか??

僕自身も経験があるんですが、大体うまくないですよね笑

今回出てくるこころ卓球の精霊、こころメンがその様な事態に直面したときどういうことになってしまうのでしょう、、、。笑

また、試合でどうしてもでてしまう、ネットインや、エッジってありますよね。大事な試合や大事な一本ほどその1点の重みは重要だと思います。

その様な一点を自分がネットやエッジで入ったかどうか微妙な時に、正直に申告しようかちょっと迷ったシーンもあるのではないでしょうか。

そういえば去年の世界選手権でそういう一本ありましたよね。それを機にビデオ判定が取り入れられたりと卓球界も動いたりしました。そんな時こころメンはどんな反応をするのでしょう笑

あまりお手本にはならないかもしれません、、、、。




2020年のここ卓YouTube

2019年はネタ動画をあまり出せず技術動画を主に出してきましたが2020年は色々な卓球YouTuberさんとコラボさせて頂き、ガンガンネタ動画も出していこうと思います!!皆さん、これからも宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ!引き続き、リクエストもお待ちしてますのでよろしくお願いします!!

SNSはこちら

【YouTube更新頑張ってます!】→https://www.youtube.com/channel/UCzBUECR2gYHopaeA6jkHeVg?sub_confirmation=1

【ツイッターはこちら】代表黒田コーチ→https://twitter.com/kuroda_cocotaku
是恒コーチ→https://twitter.com/tsune_cocotaku