卓キチ50の質問

卓キチに50の質問を聞いてみた

こんにちは!!
こころ卓球の是恒です!!
今回は大人気の卓キチさんとのコラボです!!
その内容とは、、

「卓キチに50の質問をぶつけてみた」

です!!
皆さん動画ではよく見ると思いますが、卓キチさんの性格、内面についてはあまり知らない人が多いんじゃないでしょうか?
この動画で卓キチさんの秘密、覗いちゃってください!!



NGな質問はカットされてますが、見どころ満載の動画となってます!

50の質問聞いてみて思ったこと

卓キチさんの卓球に対する情熱が熱い!
途中の質問で「卓球のどんなところが好きですか?」に対してかなり長く喋ってくれて(長すぎてカットしましたがw)、この人は卓球が本当に好きなんだなと思いました。
簡潔にまとめると、
「どんな人が相手でも勝てるってことはなくて、負けて課題を見つけてまたサーブや練習方法等を改善して上手くなる。そしてその人に勝つ。その過程が好きだ。」とのことです。
こんなに努力できる人だから、東京選手権に東京都の予選を勝ち抜いて出場できたのかもしれませんね。

卓キチさんのお笑い力

即興でポンポンと面白い答えを出してくれて、撮影の雰囲気的にとても楽しかったです。普段卓キチさんが出してるあるある系動画では喋るシーンが殆ど無いので、どうなのかなと思いましたが面白い返しをしてくれてとても盛り上がりました。
僕的には、最近泣いたことは?に対しての「10年位前にブラジルで泣いてます」はツボでした。

今後の取り組み

僕、是恒が所属しているこころ卓球教室では、SNSやyoutubeで卓球に関しての面白い情報や、役に立つ技術動画の情報などをアップしています!
是非、チェックしてみてください!!!

【YouTube更新頑張ってます!】→ https://www.youtube.com/channel/UCzBUECR2gYHopaeA6jkHeVg?sub_confirmation=1https://www.youtube.com/channel/UCzBUECR2gYHopaeA6jkHeVg?sub_confirmation=1

【ツイッター】代表黒田コーチ→
https://twitter.com/kuroda_cocotaku

是恒(ツネ)コーチ→
https://twitter.com/tsune_cocotaku