卓球あるある(ことわざ)

卓球あるあるをことわざを絡めて表現!

皆大好き、卓球あるあるをついにこころ卓球が本格投稿します。今回は、ことわざに絡めて、卓球をしている人なら誰しもが、あるある!と言ってもらえる内容になっているかと思います。おそらく日本初の挑戦です(笑)



卓球あるあると言えば思い浮かぶ人、、

卓球芸人のピンポンさんや、卓キチさんが思い浮かぶと思います。先人たちの偉大な動画を見ながら、オリジナリティを出して作っています。もちろんこころ卓球は卓球教室なので、真面目なハウツー動画や、ガチで戦う試合動画もどんどんアップしていきます。それでも、やはり、おもしろい!たのしい!と自然に見れる動画を作ることを大事にしていきたいと思っていまして、やはり自分たちで作っていても楽しい動画作りのほうが盛り上がります!!

こころ卓球の想い

1人でも多くの方にこころ卓球を知ってもらいたいし、卓球のやったことが無い人が見ても楽しい!見たい!と思えるようなチャンネルづくりが目標です。ちょうど、今日、ツイッターでプレゼント企画を実施させていただいたのですが、350リツイートもして頂き、沢山の方から直接DMで動画楽しみにしています!とか、こころ卓球の動画が好きです!とか言ってもらって感無量でした。ちょうど今はコロナウイルスの影響もあり、レッスンがキャンセルになったり、こちらも大変なのですが、卓球をしたくてもできない人が日本中にいると思うと、少しでも卓球界が盛り上がるようにできることをやっていこうと思います!

ツイッターもやっています!

youtubeだけではなくツイッターもやっています。卓球教室経営のことについて、代表黒田が好きなグルメのことについてなど、日々のことをつぶやいていますのでこちらのほうも是非フォローしていただけると嬉しいです!また、次は黒田のアカウントでプレゼント企画をする予定なので要チェックです!!!

【YouTube更新頑張ってます!】→https://www.youtube.com/channel/UCzBUECR2gYHopaeA6jkHeVg?sub_confirmation=1

【ツイッターはこちら】代表黒田コーチ→https://twitter.com/kuroda_cocotaku
是恒コーチ→https://twitter.com/tsune_cocotaku