代表黒田コーチレッスン枠開放します!!!

こんにちは、こころ卓球黒田です。

4月より、各曜日にて、代表黒田コーチのレッスン枠を解放させていただきます。

プロコーチ歴は9年目で、各年代小学生から70まで初心者から、全国出場レベルまでご指導させていただいてきました。

全国大会への帯同やベンチコーチの経験もあります。各レベルの生徒さんの悩みや、取り組むべき優先順位を明確にして、ボールをできるだけしっかり打って、短い時間でも上達を体感できるレッスンができるように心がけています。

やるべき優先順位も女子卓球、ママさんから始めた方の卓球、男子中学生など、年代や目標に応じて全然違うものになります。そのあたり、痒い所に手が届くコーチをさせて頂きます!

この度、コロナウイルスの影響もあり、卓球界全体もそうですが、こころ卓球もこの局面を総力戦で乗り越えたいと思っております。

基本的には受けて頂いた生徒さんはご希望の場合、継続的にレッスンさせて頂きます。定員に達し次第予約枠を切る可能性があるため、ご希望の方はスケジュールを見てご予約ください。

では宜しくお願い致します!

黒田が以前書いていたブログをまとめた記事がありますのでご参考まで、、↓

https://ameblo.jp/cocorotakkyu/entry-12581001169.html