ドラマ卓球の王将を応援したい

テレビドラマ『FAKE MOTION -卓球の王将-』とは

ついに来ました!4月8日水曜日、毎週深夜24時59分から!卓球×イケメンです!!アーティストグループ、EBiDAN(恵比寿学園男子部)がガッツリ出ている卓球ドラマがスタートします!!今回の動画は、ガチの卓球プロコーチのこころ卓球黒田が、ドラマを応援してみた!という内容です。今回は東京の高校卓球部が舞台ということなので、僕自身の経験も語りながら、少しあらすじなども語らせて頂いた動画になっています。
卓球戦国時代の中でどの様に主人公がのし上がっていくのが楽しみです!!


卓球の王将キャストは、本当に豪華

音楽はyoutubeが超人気でもある「まふまふさん」、脚本は「おげれつたなか」さんが担当しています!そのうえ、エビダンが主演ということなので、注目度が高く、zipで紹介されたり、会見が開かれたりしています。
出演者も、佐野勇斗さん、古川毅さん、橘柊生などイケメン揃いです!タイトルにもあるフェークモーションという言葉が主題歌にもなっていて、King of Ping Pong – 「FAKE MOTION」という曲です。これも流行るといいですね!!

これを機に卓球のイメージアップ!?

してくれれば最高ですね!そのためにも、ドラマを見る方は出来れば卓球に興味を持ってほしいですし、もちろん今卓球をやっている皆さんはちょっと深夜遅いですがチェックしてほしいです。僕は勿論見ます!一緒にこのドラマを応援しましょう!!大ヒットすれば卓球の素晴らしさがより広がってくれると思うので楽しみです。

【YouTube更新頑張ってます!】→https://www.youtube.com/channel/UCzBUECR2gYHopaeA6jkHeVg?sub_confirmation=1

【ツイッターはこちら】代表黒田コーチ→https://twitter.com/kuroda_cocotaku
是恒コーチ→https://twitter.com/tsune_cocotaku