卓球芸人?!卓球を録音した音声だけでやってみたら面白いことになった

録音した音声だけで卓球してみたら面白すぎた

皆さんこんにちは!こころ卓球のツネです。

今日の企画は【録音した音声だけで卓球してみた】です!!



※この動画は3月に撮影したものです。

ルールは僕とこころメンがそれぞれ録音した音声を持ち寄り、それのみを使って練習していくというものです。会話が面白い具合にチグハグだったり、煽りあったりスーパープレイ炸裂したりハチャメチャなネタ動画となってますので、是非ご覧ください。

こころメンの音声が卓球芸人並みに面白すぎる

今回撮り直し等はしておらず、1発本番だったので撮影が始まって初めてこころメンの音声を聞いたんですね。雑音が多すぎて何言ってるのか本当に分からないのが面白すぎて、爆笑してました。今回はこころメンと撮影しましたが、機会があれば卓キチさん、ユージ君、さてぃおさんとかとまたやってみたいと思います。

この動画の面白い見どころ

こころメンの音声で「サッ!・・・・・ショーウ!」という時間差で吠える音声が出てくるものがあるんですが、それの噛み合わなさ具合がかなり面白いです。1発目はこころメンがバックドライブをスカって吠える。2発目はまだラリー中なのに突如吠える。卓球芸人かと疑うほどの面白さです。この2つは序盤と最後に出てくるので、そこを楽しみに見てみてください。

卓球が練習できない今だから上達できること

今現在、中々練習できない方も多いと思います。家に卓球台があれば別ですが中々そんなことないですよね。そんな方も完璧に卓球から離れるのではなく、ラケットを握って素振りするであったり、卓球王国やYoutubeで、色々なサーブやフォーム、カットマンのカットの仕方等々見て学ぶということはできるのでおすすめです。最近始まった新ドラマ【卓球の王将】もかなり面白いので、まだ見てない方はこれを機会に是非見てみてください。世界ランクも更新され、丹羽考希選手や張本智和選手、伊藤美誠選手が世界ランク上がっており、今現在日本の卓球界はメキメキと実力が上がってるなと思います。早く収束して、いつも通り楽しく卓球できる日々が戻ってくるように祈っています。


【YouTube更新頑張ってます!】→https://www.youtube.com/channel/UCzBUECR2gYHopaeA6jkHeVg?sub_confirmation=1

【ツイッターはこちら】代表黒田コーチ→https://twitter.com/kuroda_cocotaku
是恒コーチ→https://twitter.com/tsune_cocotaku