森薗選手と町選手がこころ卓球に!

こころ卓球黒田です!!

なんとあの!!

森薗選手、町選手が練習しに来てくれました🏓✨

卓球のトレーニング、体のケア、ドライブの基本などなど、様々勉強させてもらってます。そして2人ともめちゃ良い人☺️
こりゃファンも多いわけだ。。
早く試合で活躍をみたい❗️

実は僕も、何日も練習トレーニングをご一緒させて頂き学びがヤバイです✍️⤴︎少しでも皆さんに還元出来るように、モノにしていきたいと思っています。

TwitterやYouTubeでも紹介いただけたのでこちらのブログでも書かせてもらいました^ ^

【YouTube更新頑張ってます!】→https://www.youtube.com/channel/UCzBUECR2gYHopaeA6jkHeVg?sub_confirmation=1

【ツイッターはこちら】
代表黒田コーチ→https://twitter.com/kuroda_cocotaku
是恒コーチ→https://twitter.com/tsune_cocotaku